このブログのアクセス数が20万を超えました!

 このブログを見に来てくださった、たくさんの方々ありがとうございます!

 このブログをはじめて2年半くらいたった頃に10万アクセスを超え、その時に「続けているといいことがある!」というような記事を書きました。それが2009年の6月です。

 それから8ヶ月しないうちに、さらに10万の方が見に来られ、20万アクセスを超えました!

 アクセス数がすごく大事、というわけではないのですが、せっかく書いているのですから少しでもたくさんの方に見てもらいたいですし、それがブログを続けていく励みにもなります。

 励みと言えば、ブログの記事に頂く「拍手」や「コメント」は、更にブログを書く励みになっています!いろんな所にお住まいの方からコメントを頂きます。北は北海道から、南は九州まで。海外にお住まいの方から頂くこともあります。

 学生の方や主婦の方、飲食関係の方、昔飲食に携わっていた方、もちろんSOUのお客さんからもコメントを頂きます。(なかなかすぐにお返事をかけなかったりするのですが・・・すいませんToT)

 お店はもちろん来てくださるお客さんに支えられているのですが、ブログも見にきたり、コメントを下さる方に支えられているんだな~と思います。だ~れも来ないブログなら、とっくに辞めちゃってますからね^^

 これからも、地道過ぎるくらいの更新頻度かもしれませんが、書き続けて行こうと思います!

 目指せ100万アクセス!!
って、やっぱりアクセス数が大事なのか?^^;